経営者のための事業用不動産相談会(出張相談)のお知らせ

事業用不動産に関する個別相談会を実施いたしております。

訪問による出張相談となり、相談時間は90分までさせていただきます。

相談料は、初回のみ無料ですが交通費のご負担をお願いいたします。

「相談して良かった」と思っていただけれるような場になれば幸いです。

まずは、事前に簡単なご相談内容を

お問い合わせ (k-zaitaku.com)にてご連絡ください。

・行政書士は、法律で顧客の秘密を守る義務を課されておりますので、
どうぞご安心ください。

・業務の内容によっては、受任できない場合もございますので、
その際はどうぞご了承ください。

 

 


【この記事を書いた人】
川内 博記
行政書士 川内博記
カワチ法務事務所 代表
株式会社財託承継 代表取締役
一部上場建設会社、地域密着型不動産会社勤務を経て、在職中に取得した行政書士の資格を生かし、平成21年に行政書士事務所と不動産会社を同時設立。設立当初から、経営者に特化した相続手続や事業承継のための遺言などの民事法務業務やセミナー講師、相談員を務めております。また、事業用不動産や収益不動産の売却支援を得意とし、事業の一部閉鎖や廃業のための事務所・店舗の売却や遊休不動産の売却支援も数多く経験しております。現在は、その経験とスキルを活かすべく「経営者の安心の未来を創造する」をテーマに遺言・信託・相続手続などの法務手続を駆使して、事業用不動産の売却や承継の支援について活動中です。